航空業界によるヒューマンエラーを防ぐ取組みを学ぶ「CRM講座」
研修の目的
チーム(組織)の業務遂行能力を向上させ、安全に確実に作業をする、または作業をさせるために航空業界で開発されたマネジメント手法であるCRM(Crew Resource Management)の基本「コミュニケーション、状況認識、ワークロード管理スキル」を習得する。
対象になる方
原子力関連企業従事者(若手・担当者層)
研修の概要
- 実施日時
- 2026年1月15日(木) 9:30~16:30
- 実施場所
-
オブチMOビル(六ケ所村)
- 申込締切
-
2025年12月18日(木)
- 定員
- 10名
- 受講料
- 無料
- 昼食
- 昼食は各自ご準備下さい
注意事項
- 受講制限
- 申込多数の場合は抽選となります。
- 受講確定の案内
- 受講決定のご案内は募集締め切り後約1週間以内を目処に文書または電話にてご連絡いたします。
- キャンセルについて
- 受講確定後のキャンセルは特別な理由がない限りできませんのでご了承願います。
タイムスケジュール
| 時 間 | 内 容 |
|---|---|
| 9:30~16:30 |
|
| 講 師 |
|---|
|
㈱青森原燃テクノロジーセンター
【主な研修テーマ】
【講師プロフィール】 |
印刷用PDFのダウンロード、セミナーの申し込みはこちら